まいんの話

お絵かき、部活、たのしかったこと、自分の考えや疑問

今日のお絵かきパート2

続きです!ここからは今日の絵描きじゃないんですけどね(笑)

 

f:id:main1412:20191203180641j:plain

蝶(アクリルガッシュ)

はい、この間つぶやいていたちょうちょです!適当に描いたらなんかいい感じになりました(笑)下書きはシャーペンで羽の輪郭と黒い模様の部分を描いて、上から水に溶かしたセルリアンブルー、マゼンタ、イエローを塗っただけです。色を塗る前に羽の部分に水を塗っておくといい感じにぼやけます。そこにのっけた絵の具をティッシュとか指でぼかして混ぜて…を繰り返したらこうなりました!

 

f:id:main1412:20191203183600j:plain

初音ミク・クリスマスバージョン(途中)

今は色塗りはほぼ終わって後はハイライトと背景を描くって感じですね〜!クリスマスまでには完成させたい(о´∀`о)

 

こんな感じで今日の絵の紹介は終わりにします!さよなら〜ヽ(´▽`)/